こりゃスゴイ企画だっ! 

メルマガ読みました?
--
SWITCH 25th Anniversary Presents
笑福亭鶴瓶×上原ひろみ
SPECIAL LIVE #3 "NOW/HERE"
--
絶対観に行きたいっ!

後で追記したいと思います。

--
という事で追記したいと思います。

・・・が最初に追記しようと思っていた内容は
落語とJAZZの事や鶴瓶師匠のインプロ(笑)事なんですが
かなり長くなりそうなのですし
ライブの感想(チケットが取れたらですが…)や
スイッチの記事の感想などと絡めて
書ける機会があると思うので追々。


今日の話題はコチラ↓

iPhone_app.jpg
Switch for iPhone

iPhone向けの SWITCH のアプリなんですが
配信当初アクセス過多によるサーバーの不具合で
レビューがボロクソに書かれていましたが(笑)
現在は問題なく利用することができます。

ボクiPhoneであまり雑誌とか読みませんが雑誌は小説と違って
ページレイアウトと文字の読みやすさをどの用に
共存させるかが課題だと思っていたんです。

レイアウト優先なら画像を拡大するような見せ方になるし
文字情報優先なら再度テキストメインのデザインに。

その点このアプリは素晴らしい解決方法をとっています。
その辺は触ってもらうのが一番わかりやすいですので是非に。


あぁついついアプリの紹介が長くなってしまいましたが本題。

2011年4月号まで無料

ダイジェスト版ではなく全部読む事ができます。最新号も。
もちろん本日発売の「笑福亭鶴瓶×上原ひろみ」対談も読む事ができます。

ちょっと今日は書店に行く時間がなかったのでウレシイ限り。
まぁ読む時間も無いんですがね。(笑

関連記事





コメント

すんばらしいアプリのご紹介
ありがとうございます!

今日、仕事帰りに書店に寄ったのですが
SWITCHが置いてありませんでした。
このアプリで解決です。

しかし、チケット取れなさそうだなぁ・・・

お役に立てて良かったです。
半年ぐらい最新号が無料という太っ腹具合もそうですが
このアプリ操作感も非常にいいですよね。

チケット争奪戦。
久々に壮絶な戦いになりそうな予感です。(笑
お互い頑張りましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/189-63a7c330