Chick Corea 上原ひろみ / Duet  2008.01.30.発売! 

CHICK COREA DUET with HIROMI UEHARA @ Blue Note TOKYO」の
ライブCDが「DUET」として年明け1月30日に発売されます♪ 
チック師匠がMCでふれていましたがこんなに早く
実現するとは思いもよらぬお年玉ですね。
初回限定版には「Spain」の演奏シーンが納められたDVDが付くとのこと。
一曲だけというのが切ないところですがファンとしてはウレシイです。

まぁジャンル的に即完売という事はないと思うのですが
小心者のボクは早速予約してきました。待ち遠しいですね~。

--
って追記。
収録曲も発表されていますねっ!まるまる収録っ!
--
さらに追記。
旅行から帰ってきたらついにオフィシャルサイトでも告知されていましたね。
DVDには「フール・オン・ザ・ヒル」も収録との事でうれしいです。

感想文はこちらに提出いたしました。

Duet Chick Corea / 上原ひろみ
2008年01月30日 発売予定

Disc1
1. ウィンドウズ
2. 古城、川のほとり、深い森の中
3. フール・オン・ザ・ヒル
4. Place To Be
5. チルドレン・ソング #12

Disc2
1. ヴェリー・アーリー
2. サマータイム
3. デジャヴ
4. ハウ・インセンシティヴ
5. ハンプティ・ダンプティ
6. バルー・ボリヴァー・バルーズ・アー
7. スペイン

初回盤のみ「フール・オン・ザ・ヒル」「スペイン」のライヴ映像DVD付き



デュエット(初回限定盤)(DVD付)デュエット(初回限定盤)(DVD付)
(2008/01/30)
チック・コリア&上原ひろみ

商品詳細を見る


上原ひろみ CD Review Index
関連記事





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/18-ce94f556