ツアー前に発売されるCD 

東京スカパラダイスオーケストラ/Goldfingers
スカパラのミニアルバムで上原ひろみさんがゲストプレイだそうです。
久しくスカパラ聞いていなかったのですがこれは買いますっ。
個人的に他のゲストでも気になる人がいるので楽しみです。


--
1. 水琴窟-SUIKINKUTSU- feat. 上原ひろみ
2. Boogie Stop Shuffle feat. 菊地成孔
3. THE PEAK
4. THEME FROM LUMPY GRAVY
5. 流星とバラード Yasutaka Nakata remix
6. ずっと Sunaga t experience REMIX
--


Place To Be Tour Edition 11月17日発売

今年もDVD付きのツアーエディションが発売になるそうです。
オフィシャルサイトではBNNYのライブDVDが予約受付中ですが
今回のツアーエディションはBNTでのライブから
--
1. BQE
2. プレイス・トゥ・ビー
--
が収録されているとの事。

BNTでの「BQE」はネットで配信されたので持っているのですが
「プレイス・トゥ・ビー」は初出しですかね?

つか、BNTのDVD。BNNYのと内容がかぶっても構わないので
単独販売して欲しいんですが。。。まぁ仕方ないですかね。(笑

と、言いつつ買っちゃうんですがね。(笑



※現在価格だと「予約商品の価格保証」で¥ 540 (18%)OFFになっています。
 通常配送無料だそうですから既に持っていて頼むならamazonがいいかもです。

関連記事





コメント

スカパラとコラボ!
去年からビッグバンドとの共演を熱望してました!

スカパラはビッグバンドとはちょっと違うんでしょうけど
ホーンセクションがギュンギュンいう中で
ピアノを炸裂させて欲しいです。

めちゃめちゃ楽しみです。

yasuさん

スカパラは個人的に最近ご無沙汰していたのですが
久しぶりにCD購入しようと思います。

ひろみさんとグリグリのホーンセクションとの
共演はホントに楽しみですよね。

こんにちは、キムです。

CD買いました。
水琴窟かっこいいですねー
CDなのにライブみたいな音源で、ぜひ生で聞きたいですね。

いよいよ来月から公演はじまりますね。この曲でテンションあがりました♫

キムさん

どもども。
amazonから配達されていたようなんですが
タイミングが合わず受け取れませんでした。クヤシー。

冬はひろみさんファンは大忙しですよね。
もろもろ楽しみっす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/178-1e9810a9