NONA REEVES 2010 @ Billboard Live TOKYO 1st & 2nd 

昨日はヨメに誘われてNONA REEVESのライブを観に
Billboard Live 東京へ行ってきました。

NONA REEVESの存在は知っていたのですが(もちろんヨメを通じて)
音源を一度も聴いたことはなくむしろVo.西寺郷太氏の
『小沢一郎・マイケルジャクソンほぼ同一人物説』を知っているという。(笑
--
念のためフォローですが西寺郷太氏は日本で一番マイケルに詳しいアーティストの1人で
もちろん真面目にリスペクトしていて「マイケルを研究し実践する」と語っている方です。


あと知っている事と言えば

目を閉じて聴けば美少年の歌声
しかし見た目は小籠包のような顔 という(笑
(小籠包はピピエール瀧さんの言葉です郷太氏本人がMCで言っていました。)

まぁそんな知識0のボクですがヨメがライブに行く
アーティストの中では楽曲やスタイルが(マイケルの件も含め
一番ボクに向いているだろうという事で
珍しく「一緒にどう?」と誘われました。

僕自身かねがね聞いていた話で多分好きだろうと思っていたし
ヨメにはいつも上原ひろみさんのライブに付き合ってもらっているので
「おっしゃ行くかっ」と。チケット入手後のヨメの一言。

「いやぁBillboardでゴハン食べると高いからさぁ~」

・・・ヨメよ。オレはスポンサーという事か。。。

まぁそんな前日談はさておき
トウシロのボクがセットリストを書ける訳もありませんし
内容を語っても説得力もないのですが一言だけ



スゴク良かったです。

特にマイケルのカバー曲を1曲披露したのですが
その後はアゲアゲ展開はまさに神展開で鳥肌ものでした。


「マイケルを研究し実践する」の言葉に偽りなし。

とりあえずヨメにCDを借りようと思います。

関連記事





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/177-73379444