イベントがあるってさ 

さっきメルマガが届いたので読んでみたらイベントがあるそうです。

--
「上原ひろみ ピアノライブ・ピアノライフ」
日時:11/23(祝)開場16:30/開演17:00
会場:ヤマハホール(ヤマハ銀座店6F)
チケット:5,000円(全席指定・税込)
--

ふ~んトークありのライブだそうです。

で、発売日、発売日・・・

--
チケット発売:本日7/27より 
--

ちょっ

今日じゃね~かっ!
全く知らなかったぞっ!!
ボクの調査不足ですか???

--
ヤマハホール公式サイト・チケットぴあ・ヤマハ銀座店頭にて発売開始
ヤマハホール公式サイト 
--
とりあえず同伴者の予定など確認せず
速攻エントリーして無事押さえました。

座席表見たらキャパめっさ小さいじゃないですかっ!
まだ取ってない方は

速攻で上記サイトへGO!ですっ!

このエントリー書き終えてからチケットぴあのサイト
見てきましたがまだ「○ 空席有り」になっていましたよっ。

関連記事





コメント

電撃発表でしたよね~。
なんていうか・・・。

僕がメールに気付いたのが13時頃。
ただ、この日は既に重要な予定が入っており
元々無理だったので、即、諦めが付きました。

uzazoさんのレポを楽しみにしてます!

yasuさん
やっぱ突然の発売なんですよね。
キャパの問題とかであえてそうしたんですかね?
たまたまメール確認できる状況だったのがよかったです。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/175-9e2776f9