たらたらと雑談っ。 

まだ雑誌関連の記事チェック出来ていないのですが
amazonに上原ひろみさん参加の
スタンリー・クラークバンド追加情報が出ていましたね。
--
スタンリー・クラーク・バンドfeat.上原ひろみ、豪華アルバムリリース!
★全13曲収録。6楽曲に上原ひろみが参加!
★上原ひろみ書き下ろしの新曲1曲(「Labyrinth」)と
 『プレイス・トゥ・ビー』からの
 セルフ・カヴァー曲1曲(「Somewhere」)収録!
--
あとこんな画像がありました。
どこのサイトでもまだ「タイトル未定」のままですし
当然画像にもタイトルも入っていないので
ジャケ写真じゃないかもですが・・・

20100506.jpg
--
ちなみに現状オフィシャルで上原ひろみさんの掲載誌が
2誌紹介されていますが来週ぐらいから
インタビュー掲載誌が結構発売されるようです。

どこかで新作情報がでるかも、と楽しみにしています。



--追記--
「情報がなかなかでませんね」って
ボクが検索を怠っていただけでした。(←失格
--
Swing JOURNAL2010年 06月号
インタビューが掲載されるようですね。
スタッフブログにてSTANLEY CLARKE BANDの
アルバム詳細と撮影風景が紹介されています。
SwingJournalStaff

--
キーボードマガジンさんのブログでも
取材後記として紹介されていました。



とさらに追記
--
1. Soldier
2. Fulani
3. Here’s Why Tears Dry
4. I Wanna Play for You Too
5. Bass Folk Song No. 10
6. No Mystery
7. How Is The Weather Up There?
8. Larry Has Traveled 11 Miles and
  Waited a Lifetime for the Return of Vishnu’s Report
9. Labyrinth
10. Sonny Rollins
11. Bass Folk Song No. 6 (Mo Anam Cara)
--
上記収録曲は海外サイトで告知されているものなので
Somewhereは日本版のボーナストラックですかね?


さらにさらに追記。
--
amazonからメールが。
当初告知されていたDVD付き初回版の発売は中止だそうで。。。
ザンネンっす。

関連記事





コメント

貴重な情報、毎度ありがとうございます。
このアルバムも発売が延びてしまい
そろそろ禁断症状がでそうな今日この頃です。

yasuさん
ホントに新しい情報なかなか出ませんねぇ。
このアルバムの内容・発売日とか夏の公演情報とか
何かが欲しい感じですよね。確かに禁断症状が出そう。(笑

こんにちわ、キムです。

新しいアルバムの情報が少し出てきました。最近は、過疎化しているmixiのコミュに投下してたりしています、、。


それと、ひろみちゃんとの意外な人との写真を見つけました。

この方のツイートで、
http://twitpic.com/1i20vf
旦那さんがー!!
http://twitpic.com/1i2yp4

意外な組み合わせのオフショットでした。。。

キムさん

こんにちは。
なるほど。Twitter人口がここまで増えると
こんな形で交友関係がみえてくるんですねぇ。
確かに意外な組み合わせです。

ボクはやっていないんですが面白そうですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/170-ef4ba397