Hiromi: A Melodic (And Headbanging) Travelogue 

20100330.jpg

最近検索をする頻度が激減中なので
いつから上がっていたのか定かではありませんが
npr で紹介されていますね。

A Melodic (And Headbanging) Travelogue
旋律的(そしてヘッドバンキング)な旅行談

英語はわからないのですが
キレイに撮影されたスタジオライブの
映像が上がっています。1曲だけですが必見。

やっぱり聞くたびに新しい印象を受けますねぇ。
素晴らしいっす。

関連記事





コメント

通りすがりの上原ひろみファンです

NPRのサイト、音声だけですがCanonとBQEもきけますよ。
もうご存知でしたらすいません(^v^)

takiさん
こんにちは。
情報ありがとうございます。
再生時間12分だったので
「英語わかん無いし曲は聴けないな」
と思って完全に油断していました。(笑

NPRのサイト、3/25のNewport Jazzの上原ひろみさんの演奏も上がってました...!!
偶然見つけてびっくり。
「Softly, As in a Morning Sunrise」、「I Got Rhythm」が聞けるんですが、音色がすっごく煌びやかです。
...この衝撃&感動を誰かと分かち合いたく、思わず連日書き込みしてしまいました。

takiさん
どもども。過疎ブログなので連投大歓迎ですよ。(笑
Newport Jazzはボクも聴いていたのですがいいですよね♪
ライブごとに表情の違う演奏を聴かせてくれるひろみさんですから
やっぱライブ音源が聴けるとウレシイです。
もうNPRさまさまですね。(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/168-963bf509