あっという間に年末ですね。。。 

今年も完全に上原ひろみさんの
プチ追っかけブログになりましたが
(一応他のブログもあるんですよ。と言い訳しておきます。w)

「風が吹けば桶屋が儲かる」的に
「ひろみがライブをすればカウンターが回る」w

きっと検索から踏んで「またコイツのブログかよっ」
と思った方も沢山いらっしゃったかと思います。スミマセン。

素人目線の個人的感想文が書いてあるだけの
過疎ブログではありますがコメントをいただく事で
感動を共有できたりホントにうれしかったです。
ありがとうございました。

--
あまりに怒濤のライブラッシュだったので
なんかポカーンとしていましたが
もう今年のライブは終わってしまったんですね。。。
素晴らしいライブの数々に感謝。

しかしライブが終わって新譜情報もまだですし
な~んか燃え尽き症候群のような虚脱感。。。


とか思っていたら
なんと新情報頂きましてテンションアップっ!(キムさんありがと)
情報一覧の方にも追加しましたが
--
2010年4月 Japan Tour (With Stanley Clarke)
--
まじでかっ!

Stanley Clarke Trioと表記されていないのでアレですが
きっとジャズ庭のツアーでしょうね。
ライブ音源を某所で聴いたんですがCDとは別物で
聞き分けの無い大人達(イイ意味)になっていました。w

これは期待大で待っていていいはずです。
早速来年の楽しみが出来ました♪
(チケットゲットの不安は当然ありますが・・・)

そんなこんなで来年もよろしくです。

(最初「必ず追記する」と書きましたがやっぱり今年の更新は
 これで終わりになりそうです。ひょんな事で訪れてくださった方含め
 感想を読んでくださった方、コメントくれた方ありがとうございました。)

関連記事





コメント

すっかり年が明けてしまいましたが、
今年もよろしくお願いします。

Stanley Clarke のツアーが4月!
会場はどこになるんでしょうね。
また楽しみが繋がりました w

こちらこそ今年もよろしくです。

4月のツアー。詳細が気になりますね。
今から楽しみです。
チケット入手の不安もありますが・・・w

こんにちは、キムです。

遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
4月のツアー今から楽しみです!たぶんBlueNoteなんでしょうけど、チケット代が自由席でも1万円越えそうな感じですよね。。
4月まではあっという間だと思いますので、それまで仕事がんばります!!

キムさん
ちょっと旅行に行っていて遅レススミマセン。
今年もよろしくお願いします。
チケット代は痛いですがwBlueNoteだったら嬉しいですね。
ほんと4月なんてあっという間ですよね。楽しみです。
その他の上原ひろみさんの活動内容はまだわかりませんが
今年も素晴らしい作品・ライブに出会える事が楽しみ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/165-4e1c4565