たらたらと雑談っ。  

年末の上原ひろみさんのライブですが
友人の協力もあって観に行きたい公演のチケットは
ちゃんと入手することができました。カンシャ。

クリスマスのオケとの公演は
「上原ひろみ作編曲の~」とありますが何が演奏されるんでしょうね?
個人的にはSpiralとかやってくれるとウレシイなぁと思います。
あと、その流れで
「Music for Three-Piece Orchestra」が
「Music for Orchestra」に姿を変えるとか。w

zappa先生の自伝によるとオリジナル曲でのオケとの共演って
リハとか譜面とかものすごくお金がかかるんだそうです。
「パート譜を起こすのにものすごくお金がかかる」と
zappa先生は書いていましたが時代は変わっているので
PCを使うと一気に書き出せたりするんでしょうかね?

まぁだとしてもなかなか無い機会だと思いますので
CDとかDVDとかにして欲しいですね。


--
このブログ初めてそろそろ2年になります。

いろんな感想を抽出したブログにしようと思って
作ったのですが途中から音楽系の話題に絞る事にしました。
すると当然の結果ですがボクの場合上原ひろみさんの
プチ追っかけブログになってしまっています。w

自分の書いているブログに言うのもなんですが
客観的に見るとこのブログって




ちょっと怖くないですかね?



大丈夫かな??

「怖い」と思った方は「怖い」とだけコメ下さい。w

まぁしばらくはこのまま続けていきますが
沢山の人に怖いと思われている事実が発覚した際には
別の話題を書いているブログと統合しようかなぁと思います。w

関連記事





コメント

怖くないです(笑)

チケット、全て手に入れることができたようで、良かったですね!!v-290
ぽにょも、オーケストラのほうも入手出来たので、一安心ですv-344
ぽにょは、今まで生で聴いたことがないので、『古城、川のほとり、深い森の中。』をオケでもソロでもどっちでもいいのでやって欲しいです!!(笑)

ブログ、怖くないですよ(笑)
いつもひろみちゃん情報を得るのに、とても助かってますv-353

ぽにょさん
チケットの件は今回諦めかけていたのでホントに良かったです。
『古城~』もいいですよね。オケの公演はとにかくワクワク感で一杯です。

怖くないですか。よかったです。w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/150-0a0e3238