NO MUSIC, NO LIFE ? 

20090910.jpeg

という事で矢野顕子さんと上原さんのポスターが
タワレコで掲載されるとOfficial Siteで告知されましたが
タワレコの特設ページにてインタビュー動画を見ることができます。

って知らなかったのボクだけ?w
これからインタビュー見てみます。
これなんとか保存できないかなぁ?
わかる人いたら教えてくださいませ。

関連記事





コメント

毎度、僕のつたない日記に
リンクを張って下さって
ありがとうございます w

>って知らなかったのボクだけ?w

uzazoさんのブログから
たくさん情報をいただいている身なので
僕も知りませんでした。

矢野さん、上原さんお二人とも
今の社会については
なかなかシビアなご意見をお持ちですね。

そして保存方法。
スミマセン、わかりませんです。。。

yasuさん
確かにお二人ともシビアなご意見でしたね。
特に矢野さんの言葉はとても鋭い切り口で。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/144-7b802f76