PIANO STYLE  2009年 08月号[雑誌]  

今日本屋に行ったので上原ひろみさんの
Official Siteに紹介されていたPIANO STYLE探してみました。

そしたら表紙じゃないですか。w
スグ見つかりました。

ソロアルバム「Place to Be」についてのインタビューが
掲載されたのは初めてですかね?

見開き写真とインタビューを元にした記事2pで合計4p。
そしてGreen Tea Farmのコピー譜。
毎度の事ですが楽譜読めないのに
掲載されていると買っちゃうんですよね。w

feat.矢野顕子バージョンですので歌詞も載ってます。
上原ひろみさん作詞のGreen Tea Farmですが
歌詞が全文掲載されているのって
「サマーレインの彼方」だけだったような気が。(チガッタカナ?)

CDの発売楽しみだなぁ。

関連記事





コメント

わー、内容充実してそうですね。
今日購入します!

>「サマーレインの彼方」だけだったような気が。(チガッタカナ?)

チガッテナイと思いますよ。

今更ですが、
「作詞:上原ひろみ」って貴重ですね w

短いインタビューですが新譜についての
話だったので結構面白かったですよ。

たしかに「作詞:上原ひろみ」の表記をみると
なんか「おっ」と思いますよね。
サイトのmessageからは文才も感じますから
いつか歌物の新曲とかも期待したいですね。w

こんにちは、キムです。

気になった情報です。
うすうすが気づいていたのですが、マーティンが抜けたみたいですね。。。ひろみちゃんのマイスペみたら名前がありませんでした。ちょっとショックです。XYGが聴けないの・・・。写真みたら新アルバムの様子がちょっとありましたよ~

キムさん
ジャズだとメンバーが変わる事ってよくありますが
マイスペで名前が無いって気になりますね。(^_^;)
何かあったんですかね。。。

新アルバムのジャケ写撮影の様子。
情報ありがとうございます。さっそく見てきました。
廃棄されるピアノの鍵盤をバラして作った
というのは知っていましたが撮影風景スゴイですね。w

ゲットしました!
今回のGreenTeaFarmは、以前のものとは
アレンジが違うみたいですね。
またひとつ、ワクワクが増えました。

yasuさん
おっアレンジ違うんですかっ。
楽譜を読めないとわかんないですから。w
ボクも楽しみ増えました♪ ありがとです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/135-394cdde1