PLACE TO BE 

唐突に「PLACE TO BE」ってタイトルのエントリーで
「いまさら“PLACE TO BE”って。なんぞ?」と
思われる方がほとんどだと思います。

ご存じ上原ひろみさんのピアノソロ曲ですね。

何故今“PLACE TO BE”かといいますと
秋に発売される上原ひろみさんの
新作ソロアルバムのタイトルも
“PLACE TO BE”なのだそうですっ!

「20代の自分の音を納めておく」という事で
レコーディングされたそうですが

9月2日に日本先行リリースだそうです。
収録曲はまだわかりませんが
(まぁ当然“PLACE TO BE”は収録されているでしょうね。w)
日本版のボーナストラックには矢野顕子さんが
参加されているという事です。(オドロキ

あとこれは完全な憶測ですがクラシックのカノンも
収録されているのではないかと思っています。

Duet DVD と新作ソロアルバム。
いやはや楽しみが増えました。

関連記事





コメント

いやいやいや、
毎度、情報ありがとうございます!!

ピアノソロも嬉しければ
「Place To Be」も嬉しいし、
何より、矢野さんと共演が嬉し過ぎです。

勝手に「11月頃リリースかな」なんて
思ってたのですが、9月なんですね。
意外に早くて、これまた嬉しいです。

チックとのDVDも、武道館ではなくて
ブルーノートなのが嬉しかったり。

とにかく嬉しいづくしでした w

東京JAZZは「CD発売前のライブ」と
思っていたのですがその前に発売されるんですね。
CD・DVD・ライブと楽しみがどんどん増えますね。w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/131-26ef6a5b