デュエット [DVD] 8月19日発売! 

Blue Note TOKYOで行われた
CHICK COREAと上原ひろみさんのLIVE
LIVE CD Duetとして既に発売されていますが
遂にDVD発売だそうですっ!

初回版CDでは2曲収録のDVDがついていましたが
素晴らしい内容のライブでしたから
DVD単独での発売というのは嬉しい限りです。
値段が高くなってもいいので出来るだけ
多くの曲を収録してほしいですね。

収録曲などはまだ発表されていませんが
某サイトの情報を見た感じだと
残念ながら武道館の映像は含まれないようです。(←未確定ですが

でもなんにしても楽しみです。
SpainとFool On The Hill は
是非、初回版CDについていたのとは
別テイクのを収録して欲しいです。

デュエット [DVD]デュエット [DVD]
(2009/08/19)
チック・コリア&上原ひろみ

商品詳細を見る


やっぱ amazon 予約だと安いですねぇ。w

ちなみに例年と同じならライブ会場の物販で
CD/DVD買えば先着でサインもらえますから
(たしか東京JAZZでも例年はもらえたハズ。)
サインを欲しい方は定価になってしまいますが
ライブ会場で購入というのもいいかもです。
関連記事





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/130-f3d832e5