Keyboard magazine 2009年 07月号 SUMMER [雑誌] 

Keyboard magazine (キーボード マガジン) 2009年 07月号 SUMMER (CD付き)[雑誌]Keyboard magazine (キーボード マガジン) 2009年 07月号 SUMMER (CD付き)[雑誌]
(2009/06/10)
キーボード・マガジン編集部

商品詳細を見る

いまさらですが買ってきました。

上原ひろみさんの記事は
インタビュー2p + Special Lesson 4p の計6p掲載。

Special Lesson の方は非常に短いですが
「Sakura Sakura」「Under the Bridge」「Brain Training」の
譜例が掲載されています。楽譜を読める人は面白いと思います。

「Brain Training」の譜例は割と長く(2p)
ご本人による解説も面白かったです。
(ボクは譜面読めないので理解できていませんがw)


立ち読みでも良かったんですが譜例が載っているのは
キーボードマガジンだけなのでいつも購入しちゃいます。w
譜面読めないのに。w 

なんか欲しくなってしまうんです。ミーハーなんですね。
関連記事





コメント

毎度、情報サンクスでございます。
買っちゃお。


楽譜が読めると譜例とかいいですよね~。
「Brain Training」で脳年齢テスト試せますし。w

買いました!
トリオ絡みの記事の中では
一番面白く読めました。
そして、一応譜面も読めるのですが
肝心のピアノが無いので脳年齢テストは
試せませんでした。
仮にピアノがあったとしても、
上原さんの曲を弾きこなせるウデもないです。
もしもピアノが弾けたなら~・・・♪

確かに関連インタビューの中で
一番読み応えありましたよね。
譜面を元にサックスでCDとセッションとかは
また難しいんですかね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/129-51b7026a