Swing Journal 2009年 05月号 [雑誌] 

Swing Journal (スイングジャーナル) 2009年 05月号 [雑誌]Swing Journal (スイングジャーナル) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/20)
不明

商品詳細を見る


早速購入してきました。
インタビュー2ページ(見開き)が掲載されています。

それと上原ひろみさんにまつわる記事としては
「JAZZ IN THE GARDEN」のレビューと
読者人気投票の結果発表が掲載されていました。

以下ネタバレ含みます。
-----
「JAZZ IN THE GARDEN」に関するインタビューは
写真部分がありますので実質1ページですが
レコーディングに関しての話など興味深い内容でした。

次回作についても触れられています。
このブログで紹介した内容に間違いないようで
ピアノ・ソロのアルバムを秋に発売
ツアーもソロのツアーらしいです。

第59回日本ジャズメン読者人気投票では
・JAZZMAN OF THE YEAR
・ALBUM OF THE YEAR
・PINANO
・COMPOSER/ARRANGER
の4冠だそうです。めでたい。
-----

他の掲載誌
「JAZZ LIFE」ではテラークがYOUTUBEにあげている
プロモーション動画の和訳掲載のみ。(次号に期待)
タワレコのフリーペーパー「intoxicate」には
ページ半分サイズのインタビュー掲載といった感じです。

何かのついでにチェックしてみてくださいまし。
関連記事





コメント

毎度です。
情報ありがとうございます w

>レコーディングに関しての話など興味深い内容でした。

こぉれは是非読まねば。

>ピアノ・ソロのアルバムを秋に発売
>ツアーもソロのツアーらしいです。

やはりそうでしたか。
ソロには、個人的にかなり期待大です。
Sonicbloomが聞けないとは思っていなかったので
ちょっと寂しいですけど。

こんにちわ。キムです。
ご無沙汰しております。4月から職場が変わりまして、ちと多忙な感じです。。
新しいアルバムは毎日聞いてます。それなりにひろみちゃんの情報も調べていますが、髪型以外は新しい情報ないですねw今年はSonicbloomとあわせて、何かとハイブリットな活動といった感じなんでしょうか!?早い段階で東京JAZZの情報が出たのはとても楽しみですね。個人的には新アルバムでのトリオでのJAZZクラブでのラブを期待しています。

yasuさん
ボリュームは少ないですが内容は面白かったです。
今後発売の雑誌でも触れられる話題だと思いますが
今発売されている物の中では一番面白かったす。
ソロとにかく楽しみですよね。

キムさん
ども。ご無沙汰でございます。
職場の変化は落ち着くまで大変そうですね。
髪型はビックリしました。w
ショートボブは流行っているんだそうですが
ボク的にはカッコイイ系が好きなんで
前の方がよかったなぁ。なんて。

トリオでのライブ。ブルーノート規模での
ライブが実現したらいいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/123-b86ebf80