JAZZ IN THE GARDENまでカウントダウン 

久しく更新していなかったので
いろんな事をタラタラと。w

早く情報を発見すると待ち時間が長くなる訳ですが
待ちに待った上原ひろみさんの新作
「JAZZ IN THE GARDEN」
やっとこさ発売ですね。楽しみです♪

これからプロモーションで番組やら雑誌への
露出も増えるのでしょうからそちらも楽しみ。
ウチはラジオの受信環境が良くないので
まずは「はなまる」ですね。w

前回、某CDショップのサイトからの情報が
ちんぷんかんぷんのカタカナ表記で
正しい収録曲がわかりませんでしたが
ちゃんとした情報が出ていましたね。w
--
01. パラダイム・シフト
   Paradigm Shift (Stanley Clarke)
02. さくらさくら
   Sakura Sakura (Traditional Japanese Folk Song)
03. シシリアン・ブルー
   Sicilian Blue (Hiromi Uehara)
04. テイク・ザ・コルトレーン
   Take The Coltrane (Duke Ellington)
05. スリー・ロング・ノーツ
   3 Wrong Notes (Stanley Clarke)
06. いつか王子様が
   Someday My Prince Will Come (Frank Churchill & Larry Morey)
07. アイソトープ
   Isotope (Joe Henderson)
08. ベース・フォーク・ソング No.5 & 6
   Bass Folk Song No. 5 & 6 (Stanley Clarke)
09. グローバル・テュウィーク
   Global Tweak (Stanley Clarke & Hiromi Uehara)
10. ソーラー
   Solar (Miles Davis)
11. ブレイン・トレーニング
   Brain Training (Hiromi Uehara)
12. アンダー・ザ・ブリッジ
   Under The Bridge
    (Michael Balzary, Anthony Kiedis, Chad Smith & John Frusciante)

13. エルズ・バップ
   L's Bop (Lenny White)※日本盤のみボーナストラック

--
恒例の新作情報をヒッソリと。w
次回の新作は今年の秋に発売予定なのだそうですっ!
なんともうレコーディングしているんですってっ!
と、また待ち時間を長くしてしまいました。w



あと古い話題ですが動画サイト。
昔高画質がアップできるステ6が潰れたりしましたね。
個人的には低画質・時間制限があればそんなに
厳しい対応しなくてもいいんじゃないか?と思っていたのですが
YOUTUBEがHD対応になりました。(随分前ですが
10分という時間制限は残っているものの
まぁ時間制限の無い高画質動画サイトも他でありますがw
音楽関連は10分以内に収まる物が多いですから
あそこまで高画質の映像がアップできると
やはり削除はしかたないんでしょうかね。

上原ひろみさんの動画も
高画質な物がいくつか上がって来ています。
あまりYOUTUBE利用しない人は覗いてみるといいかもです。

--
追記
6/10発売のキーボードマガジンにインタビューが
掲載される模様です。ソースはこちら


--
さらに追記
「はなまる」で演奏された
「ブレイン・トレーニング」かっちょいいですね。
脳内年齢を計る仕組みとやらは
ザンネンながら読み取れませんでした。w
インタビュー記事を楽しみにしたいと思います。

関連記事





コメント

明日の「はなまる」は
会社を休んでリアルタイムで見たいくらいですが
録画でガマンします。

トリオの新作も、もうすぐですね。
今となっては、あっという間な感じがします。

でもって、嬉しいのは秋の新作です!!
Sonicbloomなんですよね?
これを引っさげてツアーでしょうか。
楽しみが持続していきます w

yasuさん
「はなまる」楽しみですね。
食べ物の話がメインなような気がしていますが。w

次の作品に関しては
秋に発売予定らしいという事以外
まだ何も情報がないのですが期待大です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/121-57c69b9f