jazz Life (ジャズライフ) 2009年 03月号 [雑誌] 

jazz Life (ジャズライフ) 2009年 03月号 [雑誌]jazz Life (ジャズライフ) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/02/14)
不明

商品詳細を見る
いまさらですが一応書いておこうかと。w

見開き(2p)で昨年のツアーファイナル
ステージphotoとレビューが掲載されています。

ステージ上にあがって撮影ができる訳ではないですから
仕方ないと思いますが普通の写真ですし
レビューも誌面構成上(文字量)そんなに
深くも触れられていないので
まぁ立ち読みで充分ですね。w

次のページではChick Coreaの特集になっています。
ちょっと別の用事があって行くのを断念した(ToT)
BNTのレビューとアルバム解説。今度CD買ってこよう。

全然関係ないですがせっかく買ったので
他のページもパラパラ見ていたら
新製品のコーナーでGibsonの新作ギター
"Dark Fire"なる物が紹介されていたんですが
楽器にもデジタルとの連動が進んでいるんですね。
なんだか楽しそうです。
まぁ弾けもしないボクが「なんか楽しそう」ぐらいで
買える代物ではありませんが。w
1秒でオートチューニングってw
関連記事





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/117-53bd05c5