DVD BOX 届きました。 

dvdbox.jpg
各DVDそれぞれの感想文は
コチラ( Trio / SONICBLOOM )に提出済みです。


まぁ想像通りの内容なんで特に文句はありません。w
ただ気になっている人もいると思うので中身をご紹介。

当然中に入っているDVDはまったく同じものです。
もちろん特典映像とかはついていません。w

オフィシャルサイトで購入した物との違いは
最初の caution 部分だけですね。
海外での販売も念頭に入れた内容に
書き換えられています。

で、BOXの方はB5サイズになっています。
写真だとそれなりに豪華な感じに見えますが
ちと紙が薄い気がします。w
よく映画のDVD BOXで厚手の紙にPPコートの
豪華仕様とかありますがイメージとしては
プラモデルの箱だと思っていただければと。w

そしてこれも最初からわかっていた事なのでいいんですが
何故か Beyond Standard Tour の
ツアーパンフが一緒に入っています。w
Time Control TourのDVDですから
その時のツアーパンフならわかるんですが
(Spiral Tourの時はパンフが無かったので)
これでは刷りすぎたツアーパンフの
在庫処分だと思われかねません。w

値段も
DVD 4,200円×2本=8,400円。
ツアーパンフ1,500円ですから特にお得感もなく。

という事でこのDVD BOXは
DVDを両方買うつもりでBeyond Standard Tourの
ツアーパンフを買いそびれた人にはオススメです。
箱がタダでもらえます。w

あとは、上原ひろみさんの物ならとりあえず
なんでも欲しくなっちゃう人。(ボク・w)

--
そんなこんなでひっそりTime Control Tourの
パンフと差し替えて保存用にしようと思います。w

「上原ひろみライブ・イン・コンサート」「上原ひろみソニックブルーム・ライブ・イン・コンサート」Special 限定BOX (初回製造限定生産) [DVD]「上原ひろみライブ・イン・コンサート」「上原ひろみソニックブルーム・ライブ・イン・コンサート」Special 限定BOX (初回製造限定生産) [DVD]
(2009/01/30)
上原ひろみDavid Fiuczynski

商品詳細を見る

関連記事





コメント

DVD BOXの中身がわかって嬉しいです w

初めからBOX(パンフはTimeControlツアー時のもの)で
売り出せば良いのに・・・と思ってしまうのは
僕だけですかね?

ですね。w 
やはり在庫処分的な意味合いが
多分にあるんでしょうね。w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/112-88784ad1