DDD 2009年 03月号 [雑誌] 

DDD (ダンスダンスダンス) 2009年 03月号 [雑誌]DDD (ダンスダンスダンス) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/27)
不明

商品詳細を見る

ダンス雑誌「DDD」(ダンスダンスダンス)に
見開き2pで「上原ひろみ×熊谷和徳 OUT of Control 」の
ステージphotoとレビューが掲載されています。

SWITCHでは「BACK STAGE」の企画で
ステージphotoが掲載されていないのがザンネンでしたが
こちらではガッツリ掲載されています。w

また次のページの見開きでは熊谷和徳さんの
連載ページと思われる「Over the distance」で
お二人の対談形式の記事。

こちらの対談では2人の出会った頃の話や
ステージ上での関わり方が語られていて
なかなか興味深い内容でした。
やはり共演を重ねることでお互いの持ち味の
引き出し方が進化しているようです。

またこの2人の共演が見られる日を
楽しみにしたいと思います。
関連記事





コメント

読みました!(立ち読みだけど)
人間と人間のぶつかり合い、なんですねぇ。

ちなみに「SWITCH」も発見、
立ち読み終了です w

DDD。
なかなか面白い内容の対談でしたよね♪
SWITCHもありましたかw よかった。w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/110-df264e3b