DVDがBOXで登場するってさっ! 

なにやら上原ひろみさんのライブDVDが
BOXになって発売されるらしいじゃないですかっ!

「上原ひろみライブ・イン・コンサート」「上原ひろみソニックブルーム・ライブ・イン・コンサート」Special 限定BOX (初回製造限定生産) [DVD]「上原ひろみライブ・イン・コンサート」「上原ひろみソニックブルーム・ライブ・イン・コンサート」Special 限定BOX (初回製造限定生産) [DVD]
(2009/01/30)
上原ひろみDavid Fiuczynski

商品詳細を見る

なんかこっちの方がパッケージカッコイイんですけどっ。。。
まぁ内容は同じでしょうからサイトをチェックするファンや
ライブに足を運んだファンが先に手に入れられたという意味ではいいけど
会場では「会場のみの限定販売っ」と連呼していたような気が。w
先行販売に入っていなかったライナーとかついてたら怒りますよっ!w

2008のツアーパンフもつくそうですが縮小版パンフなのかしら?
それともこのパッケージがパンフサイズの激デカとかw
それから価格が9,900円になってますが4,200円×2本=8,400円。
ツアーパンフって1,500円でしたかね?

まぁとにかく予約しちゃいましたよ。w
(実はサイトで販売していたヤツ2本づつ購入していたりするんですが・・・)

[ 追記 ]
と。現物が届く前に大胆予想。w 
これDVDを二つ並べるとツアーパンフぐらいの大きさになりますよね。w
と言うことで外側の紙箱だけを刷って売れ残り在庫のある
ツアーパンフを入れただけの代物のような気がしてなりません。ww


届いたら中身がどうなっているのか報告しますね。w


ちなみに単品販売ももちろんあります。

上原ひろみライブ・イン・コンサート [DVD]上原ひろみライブ・イン・コンサート [DVD]
(2009/01/30)
上原ひろみTony Grey

商品詳細を見る
感想文はコチラに提出しています。



上原ひろみソニックブルーム・ライブ・イン・コンサート [DVD]上原ひろみソニックブルーム・ライブ・イン・コンサート [DVD]
(2009/01/30)
上原ひろみDavid Fiuczynski

商品詳細を見る
感想文はコチラに提出しています。
関連記事





コメント

上原ひろみのスタッフって、
時々、こういうズルいことしますよね(笑)
BOXが出ると知っていたら、僕はこちらを買ったのに。。。
というわけで、僕は買わない方向です。

まぁ販売戦略とかがあるのでしょうが
熱心なファンの方が損をしたと感じてしまう状況は
ちょっと困っちゃいますね。。。

BOXの方も今の時点で疑問が残りますが
現物を見る前に感想を書くのもなんなので
届いたら内容報告しますね。w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/106-ac96bc3e