Entry Navi - Archives

 2017年06月 

近況。 

年末の上原ひろみさんと熊谷和徳さんのコラボライブ。
オフィシャル先行で無事ゲットする事ができました。
良かった良かった。

と、思っていたら

Blue Note JAZZ FESTIVAL in JAPAN 2017
上原ひろみ×エドマール・カスタネーダ

ボクは屋外フェスは楽しめないので不参加を決め込んでいるんですが
日本初のエドマール・カスタネーダとのコラボ。

横浜で割りと近いし…単独公演は告知されていないし…

と、ちょっと行きたい気持ちがわいて調べてみたら

メッチャ高いじゃないですかっ!

貧乏人には厳しい値段。。。

単独公演なら頑張って行きますがフィスの1ステージで
そもそも苦手な夏の屋外イベント。。。

今回は見送る事にします。

いつか単独公演が実現する事を祈ります。


そういえば先日外出した時に本屋で立ち読みで知ったのですが
矢野顕子さんとの公開レコーディングの冒頭。
上原ひろみさんが忘れ物をして袖に下がるというくだりがありましたが
何を忘れたのかなぁと思っていたらメトロノームだったそうです。
テンポだしする時、演奏前に数秒メトロノームを見つめているそうです。

全く知らなかったので自分メモ。