お箸はいらんのだが… 

amazonさんからメールが来ましてね。

矢野顕子×上原ひろみ のライブCDに
特典付きのバージョンが出るのだそうです。

【早期購入者特典あり】ラーメンな女たち -LIVE IN TOKYO-(初回限定盤)(DVD付)【特典:お箸】


ボクはあまり特典を集める方ではないので
スルーしようと思ったらスリーブジャケが付くという…。


20170207_package02.jpg

ぐぬぬっ。

特典は集めてなくてもスリーブジャケットは非常に欲しい。
amazonさんの値段だと1000円弱お高くなってしまう。

…痛いところを突いてきますね。

前に予約した分をキャンセルして予約し直そうか検討中でございます。

【 追記 】

上記の内容間違えていました。

下記に貼っている amazon のサムネが両方同じだったので
「???」 と思って 商品ページを確認しにいってみた所
「お箸」が付いていない方でも初回限定盤なら
スリーブケースが付くようです。

※初回限定盤は、スリーブケース仕様です(スリーブケースを外すと通常盤と同じジャケットが現れます)



確認不足で誤解を招くエントリーになってしまいました。

すみませぬ。





雑記。 

特に更新するネタもないのですが
巨大広告が表示されてしまったので雑記更新。

20170207_01.jpg

SLS2016のアーティスト特集があったので観てみました。
1曲のみの放送だったのがちょっと残念でしたが
レキシのパフォーマンスは尺が長いので仕方ないですね。

SLS2016の通常放送時にもあったシーンですが
冒頭のピアノソロ「狩りから稲作へ」が
神がかっていて何度観ても震えます。

それから
矢野顕子×上原ひろみ のチケットが
発券できるようになったので早速引き替え。
ボクは余程の悪席でなければどこの席でも
楽しめる派なのでどこでもいいんですが
両日とも上手側でした。

というか矢野さんと上原さんのライブって
何回か参戦してきましたが下手側から見た事ない気がする。
(東京JAZZの時は下手側の席だったかな??)

そういえばジャケ写が公開されましたね。

20170207_package.jpg

アグレッシブなジャケットですね。
今から発売が楽しみであります。