Entry Navi - Archives

 2015年09月 

チケット争奪戦開催。 

年末のBNTのチケット抽選の最中ですね。

今回ちょっとしたトラブルがあったのですが
BNTさんには丁寧に対応していただき感謝。

なのですが一つ重大な事に気がつきまして。

今回のBNT公演って一番最初の時の告知で

お一人さま一公演

って表記ありましたよね?

スクショとか撮っていないので
ソース出せと言われても困るんですが…
記憶違いでなければそう書いてあったハズ。


アレね。


あの表記ね。


無くなっていますよ。


つまり1アカウントで複数の公演の抽選にエントリー可能です。

なぁんだ期間が終わる前に気がついて良かった・・・

って思ったんですがね。。。

どの公演にエントリーしたか間違わないように
表を作ってみたんです。

気がつく前にエントリーしてしまったやつは
第一希望・第二希望のどちらが当選するかわからないんですよね。

当選しても決済しないで流すという方法もありますが
ボクはそういう乱暴な方法はあまり好きではないので・・・

う〜ん。と思っていましたら

第二希望を空欄のママでもエントリーできます。。。

つまりワザと決済しないで流すというのに抵抗がある人は
第二希望を空欄にして希望の公演日全部にエントリーするのが
一番確率が上がるという事ですね。。。

気がつくのが遅かった。。。。。。

まぁ以降の上原ひろみさんのBNT公演が
今回の方式になっていくのであれば
覚えておいた方が良さそうなので覚え書きっす。