Entry Navi - Archives

 2014年07月 

チケット争奪戦結果報告。 

年々激化している上原ひろみさんのチケット争奪戦。

東京JAZZの方はチケットの発売情報をキチンと追いかけきれず
何度もあったチャンスをみすみす逃すという凡ミス。

希望は初日のお昼と2日目の通しチケットだったのですが
2日目の通しが凡ミスの連続で全く取ることができずに
結局、お昼・夜を別々に、しかもS席を取るという結果に。

まぁいいんす。観られれば。

上原ひろみさんはもちろんの事
ミシェル・カミロ と ハービー・ハンコック
そしてなによりもアーマッド・ジャマル!!

もうね。

席なんてドコでもいいんですよ。

今年の東京JAZZは個人的に大満足の予感です。


年末のツアーは東京公演の初日と最終日を取りました。
3daysですからちょっと前のボクなら全部取っていたと思いますが
少し大人になったというか、金欠というか(笑
発表されているツアーの最終日は割りと早く
年末まで結構日数があるので東京での追加公演があるのでは?と
淡い期待を残しつつ大人の決断でございます。


淡い期待といえば東京JAZZで来日される
アーマッド・ジャマルさんの単独公演とか無いのかしら?
もしあったら全力でチケット取るんですが…。

そんなこんなで夏・年末の楽しみができました。
今からワクワクです。

__
余談ですが東京JAZZからのメルマガで
川口千里のお名前がありましたね。
このブログでも書かせていただいた事あるんですが
最近の演奏映像を漁ってみたらやはり超絶でした。

フリーライブとの事なので都合が付けば一度生で
拝見してみたいのですが日程的にちょっと無理かなぁ…。