アーマッド・ジャマル キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 

やばいっ!やばいですよコレ!
ついにきますよアーマッド・ジャマル!!!

数年前、ブルーノートのスタッフさんに
「アーマッド・ジャマル呼んでください」と言ってみたところ
「あっコットンクラブの方に近々出ますよ」という
驚異のミスインフォメーションに踊らされ(笑
それ以来いつ来るのかいつ来るのかと。

ついに東京JAZZに登場!!

これはヤバイです。

別の意味でもヤバイです!

まだチケット取れてないんすよ…。

どうしよう。。。頑張るしかないな。、、

土曜の午前中だけは取れているんですが(ボク的には夜は見なくて正解だったな。)
日曜の通しを何としても。。。


[ 追記 ]

やばい。。。
つかいろんな先行販売ってもう始まってるんですね…
メルマガ登録してたのに全然知らんかった。。。
しかも「通し」「SS」売り切れているし。。。

普通のプレオーダー的な事があると勘違いしてました。。。

とりあえず一般発売の「日曜の通し」とか言ってて取れないと
泣いちゃうのでバラのSでそれぞれ買いました。
忘れないウチに決済しなければ。。。

年末のツアーは迷いながら東京の金曜と日曜にエントリ。
昔なら迷わす3daysだったのですが歳ですかね?w

とりあえずコッチは当たりますように!





熊谷和徳さんおめでとうございますっ! 

今ワイドショーを見ていましたら
タップダンサーの熊谷和徳さんが
「FLO-BERT AWARD」を受賞されたそうです。

とはいっても
ボクは不勉強でこの賞の存在を知らなかったのですが
タップの世界でのアカデミー賞と言ってもいいような
名誉あるすばらしい賞なのだそうです。

熊谷和徳さんのパフォーマンスを観たことのある人には
説明不要ですが空間を切り裂くようなビートはもちろんの事
優しく歌うメロディ・物語をも感じさせる素晴らしい表現力。

「まだ見た事ないよ」という人は何か機会があったら
メディアでも、出来ればライブで是非一度体感して欲しい。

一応このブログで紹介するという事で(笑)コチラの動画をペタリ


熊谷和徳さんのブログ
Hoofin' Is My Music Dance 4 Freedom