Entry Navi - Archives

 2013年05月 

近況。 

生存報告も兼ねてブログ更新したらTwitterに
自動投稿する設定をしてみますた。

--
前回、意味不明なエントリーを最後に放置状態のブログ。

4月の始めに父が他界しました。

前回のエントリーで書いた事なのですが葬儀屋さんから
「生前お父様のお好きだった曲があれば
 CDをお持ちくだされば出棺の際におかけします。」
と言われたのですがワタクシワガママを言いまして(笑
献曲という形で上原ひろみさんの「Somewhere」を。

大好きな曲に強い思い入れができました。

--
生粋の無信仰一家ですので合わせる必要も無いのですが
一般的に法要の行われる49日に合わせて納骨を済ませました。

まだまだイロイロな手続きが残っているので
とても一段落という状況では無いのですが
それでも一つの区切りを迎える事ができました。

とはいえ、
残っている各種手続きの事、仕事の事、
やらねばならぬ事が沢山るのに気持ちばかりが焦るだけで
なかなか進める事が出来ずに若干疲弊しております。


年末に行われるであろう恒例の上原ひろみさんのライブには
少しでも晴れた心で参加できるように頑張りたいと思います。

以上、近況報告でした。