Entry Navi - Archives

 2011年05月 

ちょいと雑談。 

FC2ブログって1ヵ月以上更新しないと
ドカーンとデッカイ広告が出てしまうので
ちょいと更新を兼ねて雑談などを。

昨晩ソロモン流見ました。
というか別作業しながらだったので
「聴いた」の方が近いかもしれません。(笑

まぁ番組自体は知っていたので覚悟していましたが
演奏シーンは全部ぶつ切りでボク的にはガッカリ。
まぁ上原ひろみさんを知らない人へ
「こんな人がいるよ」という紹介番組なんでしょうが
会社の社長を紹介するのとは違いますから
もうちょっと演奏シーンをまとめて見せるような
内容の方が良かったんじゃないかなぁ?

あと「ウソではないけどかなり盛ってる」的な
ナレーションがちょっといただけない感じでした。(笑

と素人の戯言。(笑

ライブ映像は撮影されている訳ですから
ファンのワガママな意見としてはなんらかの形で
放送なり販売なりしてほしいなぁと思います。


あと東京JAZZ2011への出演も発表され先の楽しみができました。
出演日自体は発表されていませんが今年は
他のアーティストにも興味のある方がいるので
「オレの好みの組み合わせになれっ」と念を送っています。(笑

トリオプロジェクトのライブを見る前には
VOICEの感想を書こうとは思っています。
まぁ思っているだけですが…

ちょっとソロモン流で聴き足りなかったので
youtubeに上がってるのペタリしておきます。